衝撃を受けた場面

こんにちはおねがい

 

世の中からネガティブを撲滅させる

フリーランスヨギボ〜ですキラキラ

 

一度きりの人生を後悔なく

生きるために必要な考え方を

ブルーロックという漫画を通して

発信していきますグッ

 

 

 

 

今回の内容は

僕がこの漫画を読むキッカケとなった

衝撃的な場面をご紹介しますえー

 

 

感覚としては

いきなり後頭部を叩かれた感じガーン

 

 

それくらい僕にとっては

今まで考えた事もなかった事です!!

 

 

では早速上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは漫画のシーンなので

伝わりづらいと思いますので

現実に置き換えてみましょうルンルン

 

 

学校や会社員ならば

授業を受けるだけや

与えられた仕事をするだけ

それだけでOKですが…

 

 

・何かを成し遂げたい

・大金持ちになりたい

・起業して自由を掴みたい

 

 

ここを目指すならば

学生や会社員の考えでは

上手くいきませんガーン

 

 

自ら考え・行動して

人と繋がり仕事が生まれて

お金を稼がなければ

生活ができないからびっくり

 

 

 

 

個人で仕事がしたい

会社に属さないカタチで

ビジネスや起業する人も年々増えているけど

 

 

その中で成功する

(生活が出来る・家族を養える)

ってなった時の数はかなり少ないですガーン

 

 

個人で働くならば

人との繋がりももちろん大切ですが

 

 

誰にも負けない自分だけの

強みや武器が必要キラキラ

 

 

同時に目標や

野望がある事も大切です!

 

 

・自分の家が欲しい

・かっこいい車が欲しい

・ブランド物を買いたい

・海外旅行に毎月行きたい

 

 

 

 

・メジャーリーガーの大谷選手

ソフトバンクの孫さん

堀江貴文さん

西野亮廣さん

ひろゆきさん

 

 

トップを走っている起業家の方も

目的を持って自分だけの世界の中で

誰にも負けない行動を積み重ねて

今の地位を築いていますルンルン

 

 

誰にも負けない武器

叶えたい夢・目標・野望

自分と向き合って自分を知って

強みやゴールを見つけて

最高の人生を送っていこ〜グッ

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THDEE+B5A81U+4EKC+61JSH

 

 

px.a8.net