たらればより大切な事

こんにちはおねがい

 

世の中からネガティブを撲滅させる

フリーランスヨギボ〜ですキラキラ

 

一度きりの人生を後悔なく

生きるために必要な考え方を

ブルーロックという漫画を通して

発信していきますグッ

 

 

 

 

今回のテーマは

 

「もしもあの時

  こうしていれば」

 

皆さんもこう思ったことはありませんかキョロキョロ

もしもあの時の行動を実行した事と

真逆の事をしていれば…アセアセアセアセアセアセ

 

このシーン

 

 

主人公は確実に点を取るために

仲間にパスを出す事を選択しましたが

結果的にこのパスが裏目に出て

試合に負けてしまいます悲しい悲しい悲しい

 

この試合の道中で

 

 

 

 

終わってしまってから

あれはどうだろうかとか

これはどうだろうかとか

考えることは誰にでもありますゲッソリ

 

この主人公の場合も少し

後悔が残っていたのかもしれません大泣き

 

 

それでも!

 

この選択が間違っていたのかは

誰にも分からないのが現実ですびっくり

 

 

もしもあの場面で

自分で突き進んだとしても

確実に結果が出たのかは

分からないからガーン

 

 

自分で突き進むのも

仲間を頼るのも

 

 

選択したのは

自分自身ですキラキラ

 

 

そう選択したのなら

後は結果を受け入れるだけ指差し

 

 

誰が悪いとかじゃなくて

選択した結果をどう捉えて

次に活かすことが出来るのかを

考えて行動するのが成長する

ポイントですキラキラ

 

その積み重ねをした先に

自分の未来を切り開く

きっかけが待っているのかも!?

 

 

 

 

電波も良くて料金も安い格安スマホ❗️

px.a8.net

 

 

会社は学校じゃねぇ」が超オススメ❗️

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THDEE+B5A81U+4EKC+631SX

 

 

 

px.a8.net