今ある環境を活かす

こんにちはおねがい

 

世の中からネガティブを撲滅させる

フリーランスヨギボ〜ですキラキラ

 

一度きりの人生を後悔なく

生きるために必要な考え方を

ブルーロックという漫画を通して

発信していきますグッ

 

 

 

 

 

読めば読むほどに

この漫画の虜になっている僕ですニコニコ

 
今回ご紹介する場面は
こちらです!
 
 

 

 

 

 

 

 

この場面を読んで感じた事は

 

 

才能があるから成功するのではなく

今ある環境を生かして行動した先に

理想とする結果が待っているウインク

 

 

いくら才能を持っていたとしても

最適な場所やコトで使わなければ

世の中に知られる事はないアセアセ

 

 

むしろ折角の才能が

埋もれて無駄になってしまうガーン

 

 

だからこそ!!

 

 

生活する・働く環境・付き合う人が

大切であると言われているけど

 

 

 

 

必ずしも理想の環境が

手に入るわけではないアセアセ

 

 

社会人一年目の収入で

タワマンの最上階には住めないガーン

 

 

そんな状況でも

働ける環境や今の日常の中で

自分を磨き・人と繋がっていく先に

目標達成の道が見えてくるグッ

 

 

そして

チャンスはほんと突然に出現する

そして一瞬で過ぎ去っていくキョロキョロ

 

 

 

そこで即座に行動できるか

今はタイミングじゃないって

諦めるのかびっくり

 

 

今ある環境でも

チャンスはたくさん転がっているキラキラキラキラキラキラ

 

 

一息ついて

改めて周りを見渡してみよう!

 

 

あれっ?これってもしや…

 

 

可能性に気付いちゃうことがあるかも電球

 

 

 

高速インターネット回線はフレッツ光|ヒカリ電話ドットコム

 

 

 

中古iPhone買うならSECOND HAND【セカハン】中古iPhoneをメインにおすすめSIMフリー端末を販売

 

  

契約形態の選択 | ahamo

 

 

 

【公式】 誰でも使いやすい動画編集ソフトGOM Mix 2024 | GOMミックス