進化の瞬間

こんにちはおねがい

 

世の中からネガティブを撲滅させる

フリーランスヨギボ〜ですキラキラ

 

一度きりの人生を後悔なく

生きるために必要な考え方を

ブルーロックという漫画を通して

発信していきますグッ

 

 

 

 

 

読めば読むほどに

この漫画の虜になっている僕ですニコニコ

 
今回ご紹介する場面は
こちらです!
 

 

 

 

 

 

 

 

今のご時世

自分がやっている事は

基本的に誰かもやっていて

ライバルが必ず存在するガーン

 

 

その中でも

目標達成する為には

同業や同志との競い合いから

逃げることはできないアセアセアセアセアセアセ

 

 

必ず優劣がつく!!

 

 

誰しも結果が欲しくて

最初は人と同じような行動に

なってしますのが現実だけど

 

 

そこから一歩踏み出す事で

未来は格段に変わっていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 基本✖️自分の強み

    ⬇️

新しい価値観が生まれる

 

 

現状に満足せず

色んな事に興味を持って

自分の可能性を広げていくルンルン

 

 

日々の生活の中で

どれだけ自分を小さくても

成長・前進させる事ができるのかニヤリ

 

 

間違いなく皆さんは

自分の可能性を甘くみているショボーン

 

 

日々を楽しんでいれば

色んな事を感じる事ができて

突拍子もない事を思いつく事は

ありませんか!?

 

 

現代において

その突拍子もない事が

未来を切り開くきっかけになりますグッ

 

 

これってもしかして…

それがチャンスになりますよ!

楽しんでこーウインクウインクウインク

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0XVA+DG1FLE+1MWA+1TOR69

 

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THJOK+30YCHE+1UTA+25F7I9

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKG64+1OQ8HE+49RA+C5VW1