失敗しても後悔するな❗️

こんにちはニコニコ

 

 

世の中からネガティブを撲滅させる

フリーランスヨギボ〜ですキラキラ

 

 

一度きりの人生を後悔なく

生きるために必要な考え方を

ブルーロックという漫画を通して

発信していきますグッ

 

 

 

 

読めば読むほどに

この漫画の虜になっている僕ですニコニコ

 

 

 

今回ご紹介する場面はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーンを読んで

学びになったことは

 

 

 

失敗しても

 後悔するな

 

 

前回の投稿の続きのシーンですので

一緒に読むことをオススメしますキラキラ

 

bluelock.hatenablog.jp

 

人は決断を迫られた時や

嫌な雰囲気を感じ取った瞬間に

歩みを止めて身を守る傾向にありますガーン

 

 

 

このシーンの元々はまさにそれで

 

 

 

予想もしてない事が起こった時に

現状を把握できずに混乱して

物事の良し悪しの判断を先行してしまい

現状の本質を見失ってしまうアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

事が終わって冷静になった時に

ふと思い返してみたら

 

 

 

「何故あの時に

    もっとこうしなかったのだろう?」

 

「何故、行動しなかったのだろう?」

 

 

 

 

時間は戻すことは出来ないし

引きずっていては先に進めないえーん

 

 

 

行動する先が必ずしも

上手くいくとは限りませんもやもや

 

たとえ結果が理想と違っていたとしても

 

・自分が思っていた事が行動出来ていたのか?

・失敗するかもと思って行動出来なかったのか?

 

 

そしてその判断が

後になって後悔になっていないか?

 

 

 

行動して経験の中で得たものは

後に財産となって自分を支えてくれますグッ

 

 

 

失敗しても

  後悔するな

 

 

 

今一度ご自身の行動を振り返ってみましょう!!

 

 

 

契約形態の選択 | ahamo

 

 

【公式】 誰でも使いやすい動画編集ソフトGOM Mix 2024 | GOMミックス

 

 

J:COM MOBILE | J:COM