自分の人生と向き合う

こんにちはおねがい

 

世の中からネガティブを撲滅させる

フリーランスヨギボ〜ですキラキラ

 

一度きりの人生を後悔なく

生きるために必要な考え方を

ブルーロックという漫画を通して

発信していきますグッ

 

 

 

 

 

今回のテーマは

 

モノの見方・考え方

 

例えば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー業界を運営する中で

 

 

・商売として考えて行動している人

・優勝を掲げて行動している人

 

 

目的や考えが違えば

行動も変わってきますグラサン

 

 

考えは人それぞれなので

何が良いか良くないかは

問題ではありませんが

 

 

自分自身の本心が

どうなのかが大切です物申す

 

 

 

 

 

本当はやりたいことがあるのに

周りの目や不安を優先してしまい

本心に蓋をしてしまうアセアセアセアセアセアセ

 

 

失敗するのは怖いし

人にどう思われるか心配なのは

わかりますが…

 

 

アナタの人生はアナタのモノルンルン

 

 

 

 

 

先ずは自分と向き合い

理想とする未来を描くことキラキラ

 

 

そしてその未来を

叶える為の行動計画を

出来るだけ具体的に書くことグッ

 

 

思い立ったら

今すぐ行動していこう爆笑爆笑爆笑

 

 

安くて電波状況も良い👍

px.a8.net

 

 

晩酌する人に超オススメ❗️

px.a8.net

 

「会社は学校じゃねぇ」が最高です👍

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THDEE+B5A81U+4EKC+61JSH