歩み続けるその先に

こんにちはおねがい

 

世の中からネガティブを撲滅させる

フリーランスヨギボ〜ですキラキラ

 

一度きりの人生を後悔なく

生きるために必要な考え方を

ブルーロックという漫画を通して

発信していきますグッ

 
 

 

 

読めば読むほどに

世の中を生きる上で大切な事を

ケッコ〜強めのワードを使って

伝えようとしているおねがいおねがいおねがい

 

 

この漫画が

ここ最近で1番好きな漫画になってますグッ

 

 

電子書籍を買って

じっくり読んでいますので

最新話がどうなっているのかは

分かりませんがキョロキョロ

 

 

これから何かを成し遂げたい

新しいことに挑戦したい

自分を変えたいって人には

突き刺さる内容です!!

 

 

 

 

 

アニメでも見れます指差し

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THDEE+B5A81U+4EKC+61JSH

 

 

今回のテーマは

 

 

「挑戦し続ければ

  誰かは見てて

   次なるステージへの

    チャンスが訪れる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰しも夢や目標に向かって

行動する人はいるけど

 

 

・結果が出ない

・やる気が起きない

・分かっているけど…

・他に興味が湧いた

 

 

何らかの理由をつけて

達成への歩みをしなくなるガーン

 

 

考え方は沢山ありますが

僕が思う事としては

 

 

「諦めなかったから道が開けて

  夢に近づいていける

 

 

できない理由は

無数に出てきますが

やるべき理由は意外と

出てこないモノですキョロキョロ

 

 

 

 

 

確かに行動したその先に

輝かしい未来が待っているとは

言い切れませんがガーン

 

 

歩き続けなければ

夢や目標への道は閉ざされますショボーン

 

 

自分が行動する理由や

達成した時をどれだけ具体的に

イメージ出来るのかてへぺろ

 

 

そのイメージが

具体的であればあるほど

道のりも見えてきて

モチベーションにもつながるウインク

 

 

 

継続出来る理由

達成した時のイメージ

 

意識しながら挑戦していこ〜グッグッグッ

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TNWL5+1DEZZM+448E+1HQDCH

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THBU1+GFSXMQ+4GZK+60OXD